Thursday, July 1, 2010

はじめてやってしまった。

ベスパで移動中、何だかお尻がいつもと違う感じがして、触ってみると、、、、

「あれ?無い。」

定位置のケツポケに刺さっている筈のiphoneが無い。
家に忘れたんだろ、とタカを括って外を半日うろついて帰宅。やっぱり無い。
はじめて携帯を持ったのが、阪神大震災の頃。博多に帰ると、まだデジタル電波が飛んでなくて使えなかったっけ。いや、でも、博多に居た時、モトローラのパカパカ持ってた事あったな?ま、いいや。
それが95年。あれから15年経つけど、電話落っことすなんて初めてだ。
しっかりせーよ、俺。

これからは、電話は前ポケだな。

No comments:

Post a Comment